暑いからかな~

エアコンのお部屋でひたすら眠そううう











写真、迷惑そう…

ごめんね。






もう、シャッター音も気にならないくらい
眠すぎるのかな?

それとも、母のしつこさを知り、諦めたのかな?




母はこの暑いのに
昨日は自転車で豊洲ぶらり
今日は自転車でお台場をぶらり

別にただ遊びに行ったわけじゃないよ。
ちょっと御用があったのよためいき


なぜ自転車か…
バスやゆりかもめを使っても、結局は日に当たるし、歩くし、


自転車の方があちこち行くには、便利なかなと思ったんだけど…


溶けるかと思ったよ汗


帰って来たら、ねむそうなお顔のくぅとお昼寝しちゃいました(*'∀`*)v



皆さん!暑さに負けず、何とか溶けずに乗り切りましょう~




ポチッとお願いします!

にほんブログ村