私、お誕生日を迎えましたキラキラ

家族は気づいてもいない?状態です。


我が家の唯一の優等生  次女…
中学生初の夏休みは忙しいらしく、


朝から夕方まで吹奏楽部で練習。
帰ってきて、すぐ夜まで塾。
塾から帰って学校の宿題やら塾の宿題。

コンクールと夏期講習が終わるまでは
ハードスケジュールしずく





先日、前もって言われましたよ…

「忙しくて、お祝いできなくてごめんね」だって汗


今回は   つや出しロール機(しつこい?)
的な物も無さそうですうう






にくきゅう僕がいますよ。



そ~う!
私には可愛い大切な息子がいましたハート


くぅと美味しいものでも食べてきます音符

一人じゃないっていいわぁ~上げ上げ




朝から、LINEでおめでとうメッセージを下さった方々、メールをくれたお友達、ブログでお祝いコメントしてくれたブロ友さん…
母は嬉しくて感動でした!ありがとう↑





ポチッとお願いします!

にほんブログ村