今日は一ヵ月半ぶりのトリミングイエーイ


ここ2回ほどは、
新しいトリミングサロンに通っていて、
出来栄えも満足していました。


でも、ちょっと遠い
って言っても車で15分くらいだけど苦笑

ペーパードライバーの私、パパがいないとサロンへ行けないのが難点ショック



元のサロンに戻しました。


新しいサロンに変えたのだって、別に元のサロンが嫌になって変えてたわけじゃないからね~  

母の気まぐれ&お安いクーポンゲット

これが理由ぷぷ





ビフォー

こーーんな おバカちゃんぽいお顔が~

にくきゅう母ちゃん、ご飯くれ~








アフター

こんなに賢そうないいとこのお坊ちゃんみたいになって帰ってきたわハート

にくきゅうマダム、お食事を頂けますか?




立ち姿キラキラ

にくきゅうお散歩にでも参りましょう、マダム。




座り姿キラキラ

にくきゅう僕、ブーツカットですよ。




伏せ姿キラキラ
にくきゅうしかも、足バリですよ。
   



シャンプーもトリートメントもいい匂いのに変えてもらったよおんぷ♪

お耳が、ちょっと希望より長めかなぁとは思いますが、他は大満足ハートハート




この、お坊ちゃんスタイル、
おバカちゃん小僧スタイルになるまであっという間なんだろうなぁ汗


まぁ、おバカちゃんスタイルも嫌いじゃない母ですがまるちゃん風



ポチッとお願いします。

にほんブログ村