またやっちゃった(-_-;)
アメブロに記事あげたのになんか変なことになっちゃったから一度削除汗


再度up汗



昨日の続き

この日はなんだかみんなテンション高めキラキラ






小さい体でも、元気いっぱいラスク君。
男の子らしく元気にお誘い↑

ごろまる君も乗っかってきたキラキラ


お互いに尻尾はフリフリしながら
遊ぼ~って言い合ってるのかなおんぷ♪





わんわん合戦から我に帰ったごろまる君。

お祭り法被を着ていても、なんだかエレガントキラキラ
流石、マルプー界の王子様王冠




ハロー君に振られちゃったラスク君、
遊び相手をお探し中!

いつものチビクウチャンなら元気いっぱいのラスク君と張り合えるねおんぷ♪

でも、この日はトリミング後の参加のチビクウチャン。
いつものパワーの半分位しか残ってない模様なのよ苦笑




それでも、うちのくぅよりたくさん走って遊んでました!





マリーちゃんは、犬見知りを全くしないから直ぐにお友達と仲良くなれるね音符





くぅ、この日は少し成長も見ることができたの(*'∀`*)v

いつもは私にべったりだけど、今日は離れても平気みたいよ音符

チビクウチャンとクンクン活動もちゃんとしてる!



テンション高めの男子を冷静に見つめる女子~Wハート

男の子の動きが早すぎて
スマホの写真は、ほぼボケボケ汗




こちらのランキング
「Theおしとやか」


男の子のハロー君の2位
私のイメージです ハート




こちらのランキングは…
うーん、いろいろ考えたけど…


「The天然」
でも、ワンコじゃなくてこの場合はママのランキングねぷぷ


そらちゃんママ、
1位おめでとうププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・上げ上げ

私の場合は、天然というよりボケてるの。

この1位と2位はこの日、スマホをランに忘れて帰ろうとしたからね…




ママっ子3ワン


この日は少し進歩出来た3ワンですハート

集合写真も撮れたし、ハロー君はランランも出来たんだよキラキラキラキラ







どこかの塾のCMのようですが

やれば出来る子なんですイエーイ

時間はかかりますが…
個々のペースで確実に成長してますえへっ





お疲れチビクゥチャン。
また、近いうちにゆっくり遊ぼうね。



もう少し続きます。



ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村