ワンコご飯を待ってるくぅ。
食いしん坊のお顔ぷぷ








来た途端に一気に食べちゃったよがーん

くぅ、とっても早食い!

ちなみに母も早食い!
この日、母も一番に食べ終わりましたしずく





そらちゃんは生まれてからお耳を一度もカットしたことがないんだっておんぷ♪
素敵なロングヘアーを汚さないためスヌード付けてお食事ですハート






チビクゥちゃんはご飯に興味なしうう
ママさんの悩みの種。
チビクゥちゃん、いっぱい食べて大きくならないとダメよ~あひゃっ








ごろまる君も食べ物に興味がないんだけど
この日は半分くらい食べたよキラキラ
偉かったね!






お食事の済んだごろまる君とチビクゥちゃんはファッションのお話?
ごろまる君のこの日のお洋服はまるで水兵さん。

お帽子にセイラー服でとっても可愛いのWハート3






マリーちゃんは、お食事が住んだら一人でまったり。
見てるだけで癒される女の子だわハート



この日は男の子3匹
女の子2匹


ちょっと恋の予感…





ごろまる君とそらちゃん


そらちゃん、ごろまる君の匂いのついたおもちゃを、ずーっと大切にしてるんだってあひゃっ







チビクゥちゃんとマリーちゃんも

チビクゥちゃんがマリーちゃんの後を追って、やることも真似っ子してるんだよ音符





はい!

1匹溢れました~汗

どこの世界でもいるね。
モテない君ぼー
母が慰めてあげよう~苦笑




そういう訳で、くぅ、絶賛彼女募集中上げ上げ



食いしん坊で、天邪鬼で、生意気だけど母思い(マザコン)こんな性格ですが宜しくお願いします!


お台場デートは、まだ続きます!




ポチッとお願いします!

にほんブログ村