昨日、ブログの可愛いお友達がお台場にいらしてたみたい…

残念、お会いしたかったなmakovv



私、昨日は豊洲ららぽーとをプラついておりました…ぼー


ららぽーとに
盲導犬達がイベントで来てたのハート


盲導犬の訓練生11ヶ月のパピーのラブ
ラドールちゃんにをなでなでしたよ上げ上げ

お写真は無いけど…

まだパピーなのにお利口さん。
くぅに爪のあかでも飲ませたいわ青首大根





にくきゅうぼく、お利口でしゅけど




それはどうかなぁ~



私の母が送ってくれた   そら豆、思いっきり狙ってるじゃないぷぷ



そら豆、この辺は10~12つぶで300円以上するから助かるわおんぷ♪



長女の大好物だからね。







にくきゅうお豆、おくれよ~



そんな目で見たったて
そら豆あげないよ…




ところで、最近、みなさんのブログでダイエットネタが多いので、私も便乗~おんぷ♪おんぷ♪


と脂肪を燃焼する特保のペプシを買ってきたのきらきら!!


その程度でダイエットとか言ってる時点で甘いけど、

そのペプシの上にアイスクリーム乗せてコーラフロートにしたという…i

ダイエット…無理そう苦笑






ポチッとお願いします!

にほんブログ村