とっても見たかったアリエルのショーがお休みだということで、来月に延していたディズニーへのお出か予定=



良く考えたら、
来月中旬に長女、下旬に次女のテストがあるんだったぼー


やっぱり、学生の仕事はお勉強!
テスト前にディズニーは…


結構、教育ママ?なので
急きょ日曜日に行ってきました音符



そして、アリエルが見れないならシーよりランドと言う次女の希望により

我が家の女子3人で
ディズニーランドへ~ミニー



ディズニーランドは、イースターイベントの真っ最中四つ葉

ウサギや卵型の可愛いキャラクターやお花がいっぱいキラキラ2キラキラ2






イースターをイメージした可愛いお姉さん発見!

この方達は、ディズニーのキャストじゃなくて一般のお客さん

あまりに可愛いから一緒に写真とっていただいたのWハート3



こんな図々しく馴れ馴れしい母の行動に
我が家の娘たち


「なんか…母がすいません…」


お姉さんたちに謝ってた苦笑



 
途中で雨がパラパラ


キャラクター達、レインコート着てるのよハート


本格的な雨だと中止だし、
晴れたらもちろんレインコート着ないから
珍しいでしょ?










雨もパラパラしてるし、
ちょうどお昼時

室内のアリスのレストランは激混み

頭、頭、頭・・・・


食べ物を注文までかなり待ったわ…


で、ステーキとプリンゲットI


ステーキ(ローストビーフ)美味しかったよ(*'∀`*)v




このプリン、
イースターのカップに入ってて
カップはお持ち帰りできる


ただ…

底上げ率が半端ない汗



プリン、カップの2分の1より少ないと思うほぼ下は空洞

量としては普通のプッチンプリンの半分位かなムムム


お値段720円


高い…


ここは金銭感覚が崩れると言うディズニーマジックにかかり、
カップの値段込みだからと購入G




ポップコーン2種類たべておんぷ♪
チキンも食べておんぷ♪
沢山アトラクションに乗っておんぷ♪


オープンから閉園まで
歩いて疲れたけど、子供達と楽しい時間が過ごせました!



この子は、パパとお留守番

お留守番、ありがとう音符ニコ





ポチッとお願い致します!

にほんブログ村