今日は快晴音符

10時半頃に師匠と待ち合わせしてお散歩に行きました。





師匠のマティーくん。
先週、脂肪腫を取る手術をしてきたんだよ。

頑張ったねかお





距離…



くぅの表情…



チューリップの前で写真撮ろうとしたけど、なかなかツーショットは難しい苦笑





こんな笑顔で並んで撮れたらいいのにな!







にくきゅうついて来てくだしゃい



行くつもりは全く無かったけど、
暖かいからロング散歩のついでにヴィーナスフォートへおんぷ♪






可愛いお友達に猛烈アタックの
マティーくんWハート3


後から知らされた真実…

この子、男の子なんだって苦笑


マティーくんは、同じ位の大きさの男の子にライバル心からかワンワンすることが多いの。

こんなに積極的だから女の子だと勘違いしてた母達汗

失礼致しました~


あと、ペッパラでこれ買いましたきらきら!!



水で冷やすクールチョーカー

去年品かな?激安520円イエーイ


暑くなったら使ってみます!

このあと、マルプーブログのあの子に偶然会いましたハートハート

さて、誰でしょう(*'∀`*)v


そのお話はまた明日~




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村