昨日の散歩、
時間も時間だしランチでもしてこうか~
って急きょ決まり、   牛すけ  へ~(´∀`o)




トコトコ牛すけへ向かう途中、
ふと後ろを振り向くと…



見覚えがあるワンコさん&ママさん


マルプー界のプリンス
トンちゃんこと  とうま君とママさん音符


この間のインターペットで一度お会いしてママさんのお顔も覚えていた
記憶力抜群(!?)の私!


すぐ気づいたよイエーイ


トンちゃんとマーテイ師匠ご挨拶おんぷ♪


聞くと、これから向かう  牛すけ  にトンちゃんも行くところだってきらきら!!



トンちゃん、
小柄でお洒落で可愛いのう~ハートハート


体の長さはくぅの3分の2ほど。
胴長なのよね、くぅ・・・・




牛すけで写真を撮ろうと並べてはみたけど

なかなかこちらも2ショットは難しかったよ…


くぅが動いちゃうんだよmakovv


でも、お会いできて嬉しかったですハート

今度、ゆっくりお話しましょ~あひゃっ


今、くぅはマックスに小汚い状態なので、今度は是非とも綺麗なくぅと会ってくださいキラキラ2







とこちゃんのお手製のカフェマット、初使用してウマウマ期待中のご機嫌なくぅ音符



でもね、ワンコご飯…
前回、牛肉を注文したら、その日と次の日に少しうんぴがゆるくなったので今回は頼まなかったのしずくしずく

多分、食べ過ぎたのかな?



マーテイくんのハンバーグを分けていただきましたぺこ



マーテイくん、ありがとう。


早く食べたいよ~と見つめるお顔おんぷ♪
静かにお利口に出来ましたニコ


母達の笑い声がうるさいと言う噂ありしずく


このあと、保護者会がある為
一度家に帰り、着替えなきゃならないので
おしゃべりも程々に牛すけを出ました。

しゃべりたりな~い>w<




満足満腹のお散歩でした!




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村