今、お台場から有明をつなぐプロムナード公園ではチューリップが満開ですキラキラ


昨日、チューリップを見てきましたよ!

これはダイバーシティ前!

色々な種類、カラーでとっても素敵です(*'∀`*)v




曇っているから、ちょっと肌寒いけど、
お花が咲いてると春を感じられるねハート




こんな美女ともご挨拶ハート

(長女が、中の人多分、オッサンだよと。  絶対に女の子であって欲しい…)






これが、すごく良かったです!

フジテレビの湾岸スタジオ前に植えられたチューリップ↑

400種類の見本園!




一種類づつ植えられています。
下の白いプレートにはそれぞれの名前が書かれています。






わぁー美味しそうな名前おんぷ♪





これは…なぜバイキング?






いろいろな種類のチューリップがあるんですね!  品種毎に植えてあり、わかりやすく楽しかったえへっ




で、フジテレビのマスコット犬に
何故かとてもビビるくぅ苦笑

これが限界の近さ…

走って遠ざかります汗






にくきゅうあいつ、めっちゃ怖いでしゅ。
   青いし、デカいし…


本当は今日、ディズニーシーに行く予定でしたが究極中止。(一番観たいアリエルのショーがやってないので)
来月になりました苦笑


なので、また今日もチューリップ見てきますG
しつこいでしょ~?






ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村