雨予報だったけど 、うっすら日もさしてきました↑


今日は、臨海地区チューリップフェスティバルが開催されているので、 後でお散歩してきます(*'∀`*)v


ところで、
うちのくぅですが…

私以外に抱っこはNGです。

あっ!でも、動物病院の方とトリマーさんはしぶしぶ抱かれてます苦笑


家族でも私以外はダメ…

抱っこしようとするとガウガウ怒るんですううっ...

訓練の結果、次女のみ時々OKムムム



抱っこされるのは嫌。
自分が側にいたい時はいさせて欲しい。


つまり、自分中心
相手を下にみてるしずく


眠い時はパパの側でくつろぐのが好きみたいですよぼー


にくきゅうパパに抱っこはご勘弁でしゅ。




にくきゅうちょうどいい寝心地でしゅ。


抱っこもさせてらえないのに
くぅに、いいように利用されてるパパ・・・・


都合のいい男…

多分、くぅにとってはね…






ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村