この間のインターペットでも
たくさん言われました。
 


「くぅちゃん足長ーい」


でもね、短い手足って可愛いよねハート


だって、キティちゃんだってプーさんだって手足短いじゃない?
可愛いものって、だいたい手足が短いでしょおんぷ♪


世界中で有名なあの黄色い

ポ○ットモンス○ーのピ○チュウ

もし、手足が長かったら…












全力で書いてみたしずく
(画力の批判は受け付けておりません青首大根

ちっとも可愛くないムムム   逆に怖い…ムムム
そして、弱そう…

なぜピ○チュウ チョイスかは~
特になしうう


やっぱり、手足が短いと可愛く見えるよねーキラキラ


くぅの場合は長くても可愛いんだけど(親ばかなので)ハート





にくきゅう僕、おてて長いんでしゅけど…







にくきゅうしっぽの毛が伸びましぇん。



ちゃんとトリミングの時には、切らないように言ってるんだよ!

しっぽの毛が伸びないみたいで、短いまま、ススキみたいなんだよな~うっ・・・


他のマルプーちゃんに比べて毛のボリュームが無い汗




先日の写真…

マルプー友達のしっぽ、ボリューミーキラキラ
羨ましい~ぼー

まぁこれも個性かしら・・・・



手足が長くても短くても、しっぽの毛がボリューミーでもススキみたいにスカスカでもお目目が大きくても小さくても
それはその子の個性ニコ

みんな可愛いワンコ達音符



結局、なんでもいいのよね苦笑



ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村