インターペットでは、撮影スペースがたくさん!


私のスマホ写真は、9割がぶれて使えないので、みなさんから頂いた写真を…





素敵なカメラで素敵なお写真をありごとうございました(*'∀`*)v



これも、お気に入りの写真ハート

上を見上げるWくぅおんぷ♪
多分、ウマウマがあるんだと思うぷぷ



一通りみたから、お台場に行こうかってなって、



4時頃にジヨーカーズに向かいました。


途中の芝生で、
なんだかみんな生き生き音符


やっぱり自然の中がいいんだね!







ジヨーカーズに来たら
とりあえず無料ランへキラキラ






チビクゥちゃん、最初は出来ずバーの横を通ったり、何故か下をくぐったりうう

でもね。

のりっペ先生の指導のもとちゃーんと飛ぶことが出来ましたよ!

頑張ったねチビクゥちゃん音符


こちらハローくんも挑戦上げ上げ
オヤツで誘ってバーを超えさせようとしたら、

オヤツ=お行儀良くおすわり

飛ぶ気は無いようです>w<

こんなお茶目なハローくんがほんとに可愛すぎるハート

ハローくんママの天然ぶりもとってもお茶目だから、ハローくんはママ似ハート






のりっペさんがくぅに「オテ」
そしたら、ごろまる君もお膝にオテしてるのよWハート3  


こんな偶然も、とっても嬉しい。
お友達っていいねキラキラ




では、集合写真に挑戦しましょうか。
チャレンジ1


チャレンジ2

遊びたい盛りの4ワンコは
なかなか全員前を向きませんよ苦笑

さすがお兄ちゃんのごろまる君は完璧ポージングキラキラ

まぁ、いつか撮れたらいいか青首大根





チビクゥちゃんは、かけっこ大好きで、
いろんなお友達とすぐに仲良くなって沢山かけっこしてたなぁ音符


くぅは、私の後ろをチョコチョコついてくるだけで遊ばないから、チビクゥちゃんを見習って欲しいなぼー



くぅがランで私から離れる時…
それは誰かがウマウマくれる時…


この笑顔はどちらもウマウマをねだってる時の写真よ苦笑

にくきゅうウマウマおくれよ~



にくきゅうもっとおくれよ~


かなり頂いたと思う…

知らない方からも…

ヤセの大食い…
羨ましい?



みなさん一日お疲れ様でした。
混んでたけど、楽しい一日でした。
また、ぜひ遊んでください!


今日は狂犬病の注射とフィラリアのお薬を頂きに行ってきまーす(*'∀`*)v




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村