今日はインターペットに行ってきました。

めっちゃ混んでた~

あの子に会ったり、この子に会ったり、ブログで見てた可愛こちゃんが沢山いましたよハート


写真は沢山撮ったけど、その90%はボケてますしずく


可愛こちゃんの写真もボケボケですが明日、ご紹介しますね。








昨日、遊びに来た母に言われました。




母、「くぅ、○○さんに似てるわね。」


私、「○○さんて誰よ。」




うちの母、全く知らない人の名前を突然出します。

まるで、私も知っている人のようにサラっと毎回出してきます。

「昨日2丁目の石井さんがさ~」

「ほら、佐藤さんちの奥さんのみよこちゃんいるじゃない?」

こんな感じ。


全く会ったこともございませんって人ばかりよ。

(今回の名前は例えばで架空の名前ね)




○○さん…
近所の80歳のお婆ちゃんなんだって…





○○さん、もちろん知らないけどさ
それ、喜べ無いよね。


とにかく、母にはくぅの顔はお婆ちゃんに見えるそうです汗







ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村