昨日も一日暖かな陽気!



豊洲ららぽーとへロング散歩に行ってきましたWハート3



ららぽーとはワンコさんがいっぱい音符

かわい子ちゃん達といっぱい
「こんにちは~おんぷ♪
私がルンルン(*'∀`*)v





人懐っこく綺麗なキャバリアちゃんや



お洒落なダップーちゃんや






チワプーのブログを書かれている
ラスク君にも出会えましたハート


ちっちゃくってキュートハート



私が仲良くさせていただいてる
チワプーのハロー君ママのブログからくぅの事を知ってくれたみたいで気がついてくれたの~↑


ブログから新しい出会い、嬉しいものです!


沢山のお友達にあえて良かったね音符




にくきゅうお散歩、たのちいでしゅね


暑いからなのか、何だか笑顔っぽい写真が多く撮れます(*'∀`*)v

生意気、わんぱく息子が、超性格が良い子みたいに撮れちゃう素敵な季節ぷぷ



広場では皆さん、お花見を楽しんでいて楽しそうsakura



やっぱりいいね!春!








沢山かけっこしたね!
満足してくれたかな?







ポチッとお願いします!

にほんブログ村