長女と次女と私の3人で
浅草に行ってきましたおんぷ♪

ついついピースしちゃうお年頃しずく






とりあえず人形焼き、食べて~




またまた、食べて~


他にもたくさん食べたけど、とにかく混んでて…
立ち止まり、写真を撮るのも遠慮しちゃうほど苦笑


仲見世の通りなんてゴチャゴチャがーん


桜も見頃だし、仕方ないね苦笑





次女は、おみくじひいたよハート




長女は、紙切れに書かれた事に一喜一憂するは何かムカつくからひかない…

とのこと汗




で、おみくじの結果は







まさかの  


ヤバイよ、家が燃えるって書いてあるよがーん
命と同じくらい大切なものを失う?がーんがーん



この一年、無事に過ごせるだろうか?


長女の言う通り、紙に書かれた事に無性に心配になるうっ・・・



おみくじは、神社にしっかり結んでお参りしてきました苦笑




くぅはお留守番。





長女と次女は、豊洲ららぽーとで映画観てからのんびり帰宅。
我が家の姉妹は仲良しなのが取り柄Wハート3




母だけ早めに帰宅。
くぅのお散歩に間に合うようにねおんぷ♪

うちの方も
桜が満開ですsakura

くぅとのお散歩お花見を楽しみました音符





ポチッとお願いします!

にほんブログ村