くぅのカットの時にトリマーさんに見せたのは、

ペロちゃんという可愛いマルプーちゃんのお正月頃の写真ですLOVE


ブログを拝見していて、特にやり取りはしておりませんが、勝手にブロ友さんなどと呼ばせていただきました苦笑



トリミングの後、スマホの修理で銀座のApplestoreに行ったのに、
私の痛恨のミスにより1時間近く待った挙句、何も出来ずに帰りましたガーン


また、来週出直し汗


何しに銀座に行ったんだろムムム


仕方ないから三越に寄って
トップスのケーキ買った帰ったわぼー



パパ、たまに突然このケーキが食べたくなるのよハート



で、今日はヴィーナスフォートきらきら!!
なんだかんだ活動的でしょ!


スタンプーさんとご挨拶しましたよ

4~5匹でいらっしゃいました音符

流石にこれだけ集まるとインパクトあるし、写真会みたいに大勢の囲みができてましたえ゛!



お買い物の後は

くぅはいつもの広場でかけっこキラキラ




楽しそうでしよ。



お花と写真を撮りたかったのに
全部こんな感じしずく




リラックマお写真撮るの下手でしゅね。



すいません、頑張ります…青首大根


まあまあ楽しい土曜日でしたおんぷ♪



ポチッとお願い致します!

にほんブログ村