今日は、くぅのトリミングデー音符








あるブロ友さんのマルプーちゃんのお写真を持ってお願いしてみましたおんぷ♪
( 2ワンのお家のマルプーちゃんです。さて、誰でしょう~!)


勝手にブロ友さんと呼ばせていただきました。




でも…



ちょっと違う…かな苦笑


ちなみにこの写真、足先が濡れてます!


なぜならトリミングから帰るやいなや
おション失敗ガーン
そして、その上を歩く…ガクリ


で、洗われたわけですしずく
せっかくいい匂いだったのにさ…


くぅの場合、トリミング後ってやや宇宙人ぽくなっちゃうんだよねムムム



手足が長いからよ!

って同じマンシヨンのワン友さんに言われたけど、やっぱりくぅの足…長いかね>w<


長いのが良いのか悪いのか…

人間なら確実にいいね。



そのワン友さんに手作りりんごジャムを頂きました↑




私の母よりもかなり年上、くぅが来てから知り合い、とっても仲良くして頂いてます。  

でも、今日、知ったの…


もう直ぐお引越ししちゃうんだって、

地方に別荘をお持ちでご主人とそちらに行ってしまうしずく


くぅがいたからこその出会いと別れ…


いつか遊びにおいでって…
行きますともキラキラ



今日はこれから銀座に向かいます。
ショッピングじゃないのよガーン
アホ娘がスマホ壊したから修理の依頼汗汗


めんどくさいわ…





ポチッとお願い致します!

にほんブログ村