東京マラソン、賑わってましたね~キラキラ


ゴール付近!


皆さん、お疲れ様でしたニコ



くぅも連れて行って応援したけど…
すごい混雑の為にずーーと抱っこ汗

お店も出てるし、ランナーや応援の方ですごい混みよう。






人通りが少ない裏道では少し歩きましたが
それでもいつもより多い通行人…

ビビリんぼのくぅは歩きたくないってさ苦笑

抱っこしてくだしゃいリラックマ





どぶろっくも来てたのねおんぷ♪



来年はもっと空き空きな場所で応援しようっと。





おかあしゃん、かえろっリラックマ

そうだね…



すぐに、いつものお散歩コースへ移動

やっと沢山歩けるね音符


このお洋服、駆けっこしたあと、
フードが片眼にかぶっちゃうことが多いんですよ苦笑






お散歩してたら、
小さな春を見つけましたハート


暖かくなったら、またジョギングでもはじめようかなっおんぷ♪



東京マラソンを見ると、毎年ジョギング始めたくなる…  
今年は実行できるかしらぼー



ポチッと
お願い致します…励みになります!

にほんブログ村