海浜公園からヴィーナスフォートまで歩いたから、お決まりの休憩タイム


フロート食べたり、お茶しながら
しばしおしゃべりおんぷ♪







おっといけないえ゛!


前回みんなで来た時、おしゃべりしすぎて、室内ドッグラン終わってしまったんだったしずく



早く行こうよ~コリラックマ




ママたちの休憩に付き合ってくれてありがとう音符


ワン達は、まだまだ元気!
ジョーカーズ内のドッグランで
アジリティにチャレンジキラキラ

くぅ、いい感じじゃない!




モコちゃんも頑張ってたね!





ハハッ…ぷぷ
みんなアジリティよりオヤツだね。
集まってきた~



やっぱりオヤツ~





上手に降りてる様に見えるけど、
もちろん手前にオヤツ~





迷路にも挑戦したり

ワン達、かなり楽しめた模様↑





遊んでくれてありがとうございましゅリラックマ




楽しい1日でした!

ごろまる君、モコちゃん、
くぅと仲良くしてくれてありがとう。



くぅがいるから、私にも新しい出会いがありました。
くぅにも感謝にへ





ポチッとお願い致します!

にほんブログ村