乙女がドキドキワクワクしちゃうバレンタインデーの2月14日Wハート


私もドキドキワクワクそしてウキウキしておりました~(*'∀`*)v



マルプー界の王子様ごろまる君
マルプー界の貴公子モコちやん


この可愛いお友達に会えるからです音符


また、ワン友の輪が広がりました(*'∀`*)v




まずは、お台場  うしすけ   でランチ。

モコちゃんのお宅のお姉ちゃんの
熱望により、焼肉、焼肉おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

はじめましてモコちゃんおんぷ♪

穏やかで、可愛いい、優しい感じの男の子でしたキラキラ


モコちゃんのお宅のお姉ちゃんがお小遣いで、くぅにオヤツのプレゼントを買ってくれましたよ↑


なんて素敵な優しいお嬢さんなの~
おばちゃん感激です心心心心








こちらはごろまる君おんぷ♪

相変わらず、綺麗な可愛らしいお姿キラキラ



のりっぺさんからは美味しい手作りジャーキーをプレゼントしていただきました。


香りも優しい体に良さそうなジャーキーですよ音符




今回はくぅもお肉を注文。

そりゃあ美味しいよね!

秒殺で完食しちゃった~きゃっ





ほら、ごろまる君も美味しそうなお顔ぷぷ


やっぱり、焼肉はいいねぇぺこ





モコちゃん、ごろまる君は仲良しねキラキラ

並んでオヤツ待ちかしら?




くぅは、まだまだ未熟者で、
ガウガウするし、唸るし、内心ヒヤヒヤの私でした…汗汗



特に、この日は我が家の次女を連れていったから、尚更気が大きくなってしまったみたいで…かなりの威張りん坊ガーン


躾…    課題が残りましたガクリ



食事の後は海岸へと続きますえへっ




ポチッとお願い致します!

にほんブログ村