また、大人の階段登ったもよう…


リラックマぼく、おぼえたでしゅ。


くぅ、何を覚えたかと申しますと




マーキング…



ここ数日、ちょこちょこ分けていろんな場所におションします。
(散歩の時ね…)


今までは1日3回、朝昼晩の決まった時間にしてたの苦笑



良いのか、悪いのか、普通なのか、
全く解りませんが、とにかく覚えました汗






リラックマぼくの場所をまもってるでしゅ



いまだに、女の子の体勢でおションしてますが、一人前?になってきましたG




おまけ


振り向きポーズの撮影はちっともする気がないくぅですが…しずく

このスタジャン、おニューなので
後ろ姿を見てやってくださいえへっ



それにしても、頭、モサモサね~汗




ちなみに、うちの生意気長女、
メガネっ子なのですが、くぅのこのモサモサ頭をメガネ拭き変わりにしてました…がーん


「マジ、綺麗になるんだけど~」だってうっ・・・


現行犯逮捕して、注意してやりましたあぁん?



ポチッとお願い致します!

にほんブログ村