今日はいいお天気~(*'∀`*)v

ポカポカ暖かいし、これぞお散歩日和キラキラ


今日は、くぅの師匠マーティ君とお散歩してきましたよ音符




我が道を行くお二方苦笑





お散歩してたらとても可愛いお友達に会いましたよLOVE


こちらビションフリーゼのリリアちゃん
1歳8ヶ月

左マーティ君    と   右リリアちゃんWハート

マーティ君、大きいね~ぷぷ



リリアちゃん、とても大人しくて、可愛くて大きなくりくりお目目がチャーミングな女の子なの心



モフモフして可愛いいお二方おんぷ♪


ビションちゃんて、
本当に綿あめみたいでフワフワ気持ちいい
手触り~


一度触ったら、
やめられない止まらない~音符

本当に可愛いいわ~えへっ




ドサクサに紛れてくぅったらリリアちゃんにちゅーしてるしがーん


こんな美少女なら仕方ないか……な苦笑




僕もあんなふうにモフモフしたいでしゅリラックマ


はい、無理~G


ビルジャックにしてから毛並みはだいぶフワフワになってきたけど、まだまだ貧弱なくぅの毛並ガクリ



あのモフモフさん達に囲まれると
尚更貧弱感UPためいき


無理でちゅか…リラックマ




くぅはくぅだから、
今のままでもママは大好きだよキラキラ






ポチッとお願い致します!

にほんブログ村