くぅのフードを買いにヴィーナスフォートヘいきましたキラキラ


ここで、驚きえ゛!


この前まで2.7㌔4100円だったフードが4680円に値上げしてあるの。

800㌘のも1480円から1780円に!


でも、ネットでは、4680円が普通の値段みたいだから、今までの4100円はなんだったのって感じ。


聞いたら、パッケージが変わりまして~今月から値上がりました~    とかなんとか汗


パッケージが変わると値上がるの?

良く分からないけど、仕方ないガーン

メンバーズカードで10%offになったし青首大根





でも、こちら~音符


50%offだったの↑


ピンクのスタジャン
グリーンのパーカー



くぅ、あまりお洋服持ってないし、
春にも着れるから、ついつい買っちゃった音符



真顔…



くすんだグリーンとかボタンとか、可愛いLOVE




ピンクのスタジャンを
着せる前にお膝で寝ちゃった苦笑


いい買い物ができましたきらきら!!



ポチッとお願い致します!

にほんブログ村