今日、銀座へ

私のトリミングに行ってきました。



うーーん    切りすぎたしずく
写真見せたんだけどな…



凄いショートガーン

少年みたいだよタラちゃん

長女には古臭いとかイジメられてしずく


今週末、ブロ友さんにお会いする予定ですが…   笑わないでねガクリ



こんな私ですが、銀座で驚く事がありましたよがーん


つーか、笑っちゃうきゃっ



この歳にして、スカウトされたよぷぷ

エキストラ中心?みたいだし、数名有名な方もいる事務所みたいだけど、登録料がかかるみたいだしぼー


なんか、都会って怖いわ~ためいき



もちろん、即お断りG


それにしても、スカウトマン、私に声かけるなんて物好きね苦笑





くぅもお家シャンプーしたよキラキラ

フワフワになりましたルンルン





ポチッとお願い致します!


にほんブログ村