昨日は、去年くぅとペットショップで初めて会った日でしたきらきら!!



ぼく、一目惚れされたでしゅ。




あのぶちゃいく写真とは、似ても似つかないくぅを見て、一目惚れ…
この日に契約をして一週間後に我が家に来たよキラキラ
ぶちゃいく写真を見たい方は2月2日のブログ  「くぅが来るまで」を見てね。



この一年…

フードを8種変えましたガーン
今は、9種目、ビルジャックぼー



ペットショップで与えてたフードが無添加じゃないし、油みたいな匂いが無理で…


3~4ヶ月の頃に最初に変えた国産無添加はよく食べて、匂いもまるでクッキー。


しかし、毛艶がイマイチ悪くなり、
ワンコ友達にも指摘され、変更。





次は、海外の無添加フード。
ちょっとお値段がお高めの割にこの頃から涙やけが増えて汗


で、もしかして肉の種類を変えてたらいいかな~    って



5ヶ月頃ナチュラルバランスのダックに変えてみたの。
しばらくこちらを食べてて…
うちは、これに決定かも~   って思った矢先に



6ヶ月半ばを過ぎた頃、急に食べなくなっちゃったしずくしずく





その後は無添加のものをあれこれ色々試しました。


なぜなら、全く食べないからえ゛!
トッピングして何とか…
トッピングだけ食べて終わりの日も…


そして、9種目のビルジャックルンルン

本当によく食べてくれて、大好きだから躾の時のオヤツ変わりにも使えるし、
食べない悩みからは解放されストレス無しです。   ありがたい上げ上げ



で、気になる涙やけ

どう?



涙の量は
あまり変わらない様な気がするから、正直まだ良く分からない。

ただ、酷くはなってないにゃ

まあまあ良好と言えるでしょう。
まだ3週間だからね~。








ポチッとお願い致します!

にほんブログ村