パパと人間ドックを受けてきたよ。

私、毎日飲酒するし、お昼ご飯代わりに柿ピーを数袋にポテチ…

朝はバタバタして食べない日もあったり、
まともな食事は夕飯のみしずく


そんな毎日を過ごしていますうっ・・・

結果は…




素晴らしい数値ですキラキラ    だってさ~おんぷ♪



しかも、アラフォーなのに
前回より、身長が1.5センチ伸びてた↑
体重1キロ減音符

やるわね~わたしぷぷ






人間ドックの後で浦安にある
湯けむり万華鏡に行ってきたの(*'∀`*)v

温泉アミューズメントパークキラキラ

エントランス
和な感じでいいね~




提灯横丁的~きらきら!!




大道芸の披露中。
楽しませてくれました音符




うちの近くに大江戸温泉があるけど、
私は湯けむり万華鏡の方が好き音符


こっちは、水着で色々なお風呂に入れる場所があるよ。
ミニ箱根ユネッサンスみたい。


もちろん、室内のお風呂も多種充実。


食事は、これにしたよ。


昨日の21時以降の飲食禁止だった私は
一瞬で完食ぺこ    うましルンルン

食べ終わった後で写真がないことに気づいたので…    メニューの写真苦笑






温泉の効能に疲労回復って書いてあったけど、
欲張っていろんなお風呂に入り過ぎて逆に疲れてしまった…

でも、楽しかったの上げ上げ

リフレッシュできたしね。



という訳で、くぅの出番なしためいき




お留守番ちた…



いじけておりましたので、
本日はロング散歩しました苦笑





ポチッとお願い致します!

にほんブログ村