くぅ、お友達とイマイチ上手に遊べませんG


よし!特訓に行くよダッシュ

つーことで…

城南島海浜公園のドッグランへ


うちから車で20分位かかるけど、
無料だし、広いし、我が家のお気に入りドッグランですいぬ





羽田空港が近いから飛行機の発着を
見る事が出来ますおんぷ♪




写真よりもっと近い感じ!
飛行機の音、迫力あるよ(*'∀`*)v






ランには可愛いい先客がおりましたLOVE






ご挨拶は出来たわ~

しかし、この後一緒に遊ぶ事はありませんでした…


お友達が近寄るとすぐ、私達の元へ来ちゃうのよガーン





この子達…
久々の感動的再会の様なご挨拶しておりますが…
(この状態でしばらく停止してたwハート☆


飼い主さんを見る限り、初対面だとおもわれます苦笑





お友達とは、上手に遊べませんでしたが
一人遊びは楽しいみたい…


特訓にならないじゃないかえ゛!




楽しいなら、仕方ないのか…?
そうなのか…?



前はご挨拶も出来なかったから
少しづつ成長してるのよね。



いつか、みんなと楽しそうに駆け回るくぅを見てみたいキラキラ



少しづつ、少しづつ…

頑張ろうねニコ




ポチっと応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村