昨日、スマホを新調。
今迄iPhoneだったのを全く違うものに。

アラフォーで機械音痴、昭和を懐かしむわたくし…

高校生の長女とパパには小馬鹿にされながら新しいスマホに四苦八苦してますダッシュ


新スマホから初更新!




快晴のこちら東京。

お散歩日和(*'∀`*)v

お台場海浜公演へ


マルプーとヨーキーを連れた方が話しかけてくださいました!

トコちゃんのところと同じねWハート


くぅの事、すぐにマルプーってわかったみたい!

モヒカン頭のマルプーちゃんだったよ。
私は完全にトイプーだと思ってたわ汗




いかり型のオブジェ?

くぅの顔、ショボイわね汗





無理やり乗せられたでしゅリラックマ



今日、色んなワンちゃんとお話しして気がつきました!



くぅ…

テンション上がると猫パンチならぬ

犬パンチを炸裂いたします!

明日、沢山の可愛いいお友達と会う予定ですが、


犬パンチ、多分、しちゃいます汗


おかしいなぁ   この間までは、結構なビビリキャラだったのにな苦笑


みんな、明日、犬パンチしたらごめんなさい!




ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村