うしすけは、ワンコと食べれる焼肉屋さん。

ワンコ用のお肉もあります。



さすが王子様ごろまるくんきらきら!!
お上品にゆっくり召し上がる。



 



食べたい気持ちが全身から溢れ出してますよ(*'∀`*)v
キューキュー可愛いい声が出ちゃうココちゃんLOVE






初めてのお肉にご満悦のそらちゃんWハート
あーんのお口がめちゃくちゃ可愛い!






それをクールに見つめるハローくんきらきら!!

マイペースな感じがくぅに似てる!





食後の美女、お二方
ルルちゃん、モテ術を伝授?

ルルちゃん、瞳がキラキラねきらきら!!
アイドル顔負けよ!






お隣のお席では、ヨーキーちゃんのオフ会がされていましたよ。
どの子もキュートラブ






みんな可愛いくって、お会い出来た事がうれしすぎて、くぅの写真がない…汗



とりあえず、可愛いい表情だったので
ボケボケ写真ですが、載せさせていただきますダッシュ




ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村