最後はヴィーナスフォートヘ


歩いたし、休憩~
母や父は、ヴィーナスフォートのカフェで一旦お茶タイムケーキ01



愛しい子供達も少々お疲れのご様子?

くぅだけ?   さっき焼肉屋さんで寝てたくせにまた寝ちゃいそう。



お写真、ハローくんママから頂きました。

くぅは眠くて、動きものんびりしてきたわ苦笑



あら!
赤ちゃんの様に抱っこされたココちゃんもおネムかな?


本当に可愛い姿なのよLOVE

写真がブレブレなのが残念・・・・



そらちゃんは、
おしゃれなルルちゃんからリボンをプレゼントされてつけてみましたよWハート


そらちゃん、可愛いよ~キラキラ
真っ白だからどんな色の物も似合うキラキラ





そして…


男の子のハローくんもルルちゃんの髪飾りをママにつけて貰っていましたが…

ハンサムなお顔なので
これまた似あっちゃうのよねラブ







のりっぺさんの方を見つめるごろまるくん。

その真剣な眼差しの先には…


多分、アイスクリームキラキラ


ちょこっとだけ食べてたけど、ゆっくりまったりとこの時もお上品きらきら!!


ごろまるくん、さすがだわ!



じーーっと見つめる目も可愛いいのwハート☆






ルルちゃんも負けてません!

その可愛い瞳で見つめられたら
なんでも許しちゃいそうねラブ





眠くなってボーッっとしてきたくぅ…
私が撮したこの日最後のお写真


今にも寝そう…


ちなみに
こちらは、のりっぺさんが素敵なカメラで撮ってくださった写真です。


撮る人によって態度変えてないかい?
くぅ… シャキッとしてる苦笑






この日、皆さんに会えて、可愛いい子たちに癒され、本当に嬉しかったし、楽しかったです。


嬉し過ぎて、全員で集合写真を撮り忘れた事に帰宅してから気づくってね…しずく


また、お会い出来る日を楽しみにしています。


のりっぺさん、トコちゃん、ケイさん、そらちゃんママ、パパさん、ハローくんママ、ありがとうございました。




また、誘って下さい音符




ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村