娘達が幼稚園へ通う時
ミシンを買おうと一瞬思いましたが、
私…絶対、無駄にする

自分の事を解り過ぎて…却下。


手作りで、お弁当箱巾着、体操カバン、音楽カバン、防災頭巾カバーを作って!と幼稚園からのお達しが来た時は、マジで焦りました


防災頭巾カバーと体操カバーは手縫いでチクチク、後は私の母任せ。


手芸屋さんに、頼んで作っていただいてる方もいたよ


私立幼稚園は、色々カラーがあって娘達が気に入って入園したけど、うちの幼稚園の手作り推進…きつかったわ





ワン様達の素敵なお洋服を作っていらっしゃる方!   尊敬!





私も型紙を取り寄せ生地を用意したけど、やっぱ無理でした



だから、私の精一杯
{25DBD1C3-3BD9-4606-9B91-7CEE922CDBC9:01}
お名前付けました。

これだけで満足しちゃう私って



{48C3F272-EB2D-4182-BF5C-30984A504146:01}
COOに決まりまちた


くぅをアルファベットにした時


COO.    QOO.   KUU


どれにするか悩んだ末…
COOに決まりました



{D1E35976-2566-4B7E-A920-DE7D833C1787:01}

後ろ振り向きポーズ練習中!
もうちょい!




ブログ更新の励みになります
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村