マルプーちゃんがいるお家は
涙やけに悩んでいる方も多いでしょうためいき


わたしも、その一人ぼー


個々の体質で原因が違うと思うけど、
手術以外の事は良いと言われたら試してみたくなっちゃう。

今まで、フードも色々試しましたが、
イマイチ決定できなかった。
全く食べなかったり、涙やけも改善しなかったり…


でね、ある方がこちらのフードで
わんちゃんの涙やけが改善したと教えてくださったの。



早速、ジョーカズタウンへ


先日、みんなと写したときは
お正月仕様だったけど、バレンタインモードに変わってたわLOVE






ジョーカズで買ったものは…


ビルジャックでございます星



手前のグリーンのは歯磨きシートね。



くぅ、かなり好き嫌い激しいの。
ドライフードだけじゃ全く食べない苦笑


ササミや白身魚や
色々トッピングしたらようやく食べるの・・・・





しかし、このビルジャック

試しにそのままあげたら食べたうれしい


今までのフードも最初はドライだけでチャレンジしてますが、見向きもしなかった子が、食べてるニコ


ドライフードだけで食べたの半年ぶり?
もっと?

食べない子を持つ母としては
めっちゃ嬉しいきゃっ


生肉コーティングのあのフードでさへ
そのまま食べなかったのに苦笑



これで涙やけもなくなれば
偏食、涙やけダブルでお悩み解消じゃないか~音符


しばらく、このフードにしてみようと
思います(*'∀`*)v




ポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村