台風が近づいて、
しばらく雨が続く様…雨雨雨

明日の花火大会は中止かなしょぼん



雨が続くとなかなかお散歩も行けないと思い、昨日のお散歩は長めに~

{EC3CC755-21FA-4698-B10F-18D38505EBB6:01}
お台場海浜公園を一周波

夕方の5時半頃はまぁまぁ涼しくて、
快適、快適音譜音譜




{245620AC-E3C1-44F6-B78E-C48D9022BE38:01}
風も気持ちいいし、さぁ、出発アップ




平日の割には人が沢山ビックリマーク

夏休みだから学生カップルが多いラブラブ
青春だね~音譜


{77836E87-6FFE-4FAB-A399-6C2549D515D5:01}
変なお顔のくうの後ろに黄色いお船が来たよ船

こちらの乗客もいつもより多くて賑わっていますニコニコ


{D1EC031F-F12F-439E-998D-1F62E146A01C:01}
夕陽がきれいで、公園で過ごしている人達もみんな楽しそうで…
歩いているだけで何だか私もウキウキします音譜




{4FEF02CA-D3C0-46AB-A046-7869C84A6D85:01}
くうも久しぶりの砂浜、楽しんでくれたかな?








ブログ更新の励みになります。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村