みなさま、我が家のケージの中にいる
くうの同居人 『おじさん』は覚えておりますでしょーか?
(覚えてるわけないじゃん!)


ブログを始めて間もない頃にご紹介しました、くうのオモチャのこ奴です
{9089E871-45D8-429F-BD61-F22996384D72:01}


お顔、体型がどこか中年のおじさんの様だからと
イマイチみなさんは理解し難いであろう感性により名付けられた、


その名は『おじさん



以前ご紹介した時よりかなりボロくなりビョーーンと色々と飛びたして、さらに哀愁漂う感じになっております。




最近、くうが何か他の事をしていても(何かをたべてる時以外あせる


『おじさん、持って来なさい』

と言うと、スタスタとケージに戻り
おじさんをくわえて来ます


まぁ何て賢いの音譜音譜



家族全員で喜んでおりますが、

お母さん、ふと思いました…

おじさん

こんな名前にするんじゃなかった


今日も我が家に響く

『おじさん、持って来て』
『おじさんの頭かじってる』
『おじさんの事ちゃんと咥えて来て、エライね』
『おじさんの事、床に叩き付けてる~』



おじさん、連呼



知らない人が聞いたら
ただの変態一家じゃない…DASH!

どれだけ、ここの御宅のおじさんは辛い思いしてるのよ!!ってなるじゃないDASH!



みなさん、オモチャにお名前をつける際はどうぞよくお考えくださいませ…ガーン



{52249ABF-29FC-4173-94B6-22D1803D8709:01}


でも、今は嫌でしゅよむかっ
 



{845564EE-1EFE-40DD-917D-FA913C8C1042:01}


ほい、持ってきたでしゅよ





今日もおじさん大好きくうに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村