今日、フィラリアのお薬をいただきに
動物病院へ行って来ましたビックリマーク

まだパピーなので、体重の変化があるかもしれないとの事で、とりあえず3ヶ月分シラー


お天気サイコ~にいい本日晴れ

このままお散歩に行きました音譜


行き場所は、毎度おなじみ
{4083FDF1-3303-4E58-8410-1ED8D07A8C34:01}

豊洲ららぽーと




上手に歩けていましたしっぽフリフリ
{D7DF499C-7F13-40A1-8A41-593FA68C3C25:01}







途中までは…あせるあせる



ららぽーとにはテラスのあるレストラン、カフェが沢山あるので、
美味しい匂いが至るところでしてくるんですよねアップ

もちろん、くうも美味しい匂いを感じとるわけですシラー

なので、お食事をされている方を




ジィーーッ目





見つめて動かないガーン


{D495928D-1494-46FD-A131-ED21A7563509:01}

次女ちゃん、抱っこして退散DASH!

あんなに見つめられたらお食事しづらいですよね…
ごめんなさぁ~い













ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村