港か静かなBARでくわえ煙草にトレンチコート…
ハードボイルドの言葉はそんな感じ漂いますねひらめき電球



くう、
今日はハードボイルド気取ってます音譜


{22E871A5-E582-40E5-BA43-328F04620754:01}

しっぽフリフリ 明日の事なんてわからないじぇ~





{D2B53DFA-97AE-4DD1-B0E8-539C5AD8BA39:01}

しっぽフリフリ  ぼくに惚れるとやけどしゅるじぇ~



ガムをカミカミなんですけどね…DASH!

短くなったガムを取ろうとすると、

ガルルッーむかっむかっむかっ

そしてまたやられました…汗汗


{1E547B92-8281-4071-B319-7B0A1A37E38D:01}
次女ちゃん、結構な傷あせるあせる
ピアノの練習も弾きにくそうでした汗汗



今日は痛くて泣いちゃいましたしょぼん


只今、躾スランプ中…汗汗



気長にやろうと思っているけど、
娘が痛い思いをするのは可哀想で…汗
何かいい策はないかしら?





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村