ほとんど長女の話、
どうぞスルーして下さいねパー



 
先日、長女の入学式がありました

幼稚園も小学生も一番小さかったあの子が高校生

おチビだった君、4年生の春に通りすがりのおばさんに
『ピカピカの一年生だね
と言われたよね




反抗期、受験…
思春期の発想は宇宙人レベルで、解読不可能
理解に苦しみましたダウン

中学生は、想像以上に  私が  大変でした

母親歴15年、1番疲れた


中学三年生なんて、
      大嫌いだぁ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

何度叫んだことでしょう…


子供達が小さい頃、
『子育て、たいへーん
と言っていた私に言ってやりたいあせる


『甘いね…  後数年したら半端ないよドクロ



さぁ次は高校生、人として大人になっておくれよ
そして、充実した高校生活を送って欲しいな




で、今日の   くう

{A9D57B8B-95B2-480B-AC67-6459060C61F6:01}

微笑みを浮かべながら、
爆睡中でございます

お散歩したらすぐ寝ちゃいました

最近、お散歩にだいぶ慣れてきて、
スタスタとはいきませんが、フラフラ楽しそうに歩いています




石、葉っぱ、枝
何でもパクリとしちゃうのが困り物



とりあえず
真っ直ぐ歩く訓練中!頑張りますグッド!