先日、娘Mちゃんの卒業式がありました


幼稚園、小学校、中学校、と三回目の卒業式ですが、
毎回、式の間、母はいつも涙して我が子の思い出を振り返ったりしています

でも、

我が娘M、わたし的にはちょっぴり引いちゃうほどスーパークール

さっさと帰り支度してましたよ…

この性格はパパ譲り!?





話しは変わり…くうの事




我が地方では、ワンちゃん達の大半が
それは可愛いい、ステキなお洋服を
着ております


私も  くう  が来てからは、くうのお洋服を見に行っています
(と、いうか…見まくってます…


まだ、買ってはいないんですよね
くうに試着させてから選ぼうと思って




で、測りました。



胴囲、首周り、胴の長さ

胴囲と首周りは余裕で1番小さいサイズなのに、胴の長さはワンサイズ上




はい…長老ヘアーのこ奴は
ボサボサ胴長息子に決定いたしました

{D83C229F-37C1-4EAE-A446-A7853FCB4997:01}



でも、どんな くう も可愛いいぜぃグッド!