退院 | Happy Dayz

Happy Dayz

新米ワーキングママです。
日々のこと、娘の成長記録、仕事のことをつづっていこうと思います( ´ ▽ ` )



今日、退院しました。


1日に4回目の血漿交換が終わりました。

終わるころに腕が痒いなと思ったら
小さめの膨疹。

3回目からあらかじめ
予防的にアレルギー剤を投与されていたので、
そこまで痒くならず、午後には落ちつきました。



目の症状は、
重たい感じ、複視もなくなってきました。
左目が少しボヤってするけど。


3クール目のパルスが終わり、
何もなければ退院ってことで
無事、今日退院です。


顔がまん丸です。
血糖値は経過観察。


退院後、通院でエンスプリング
も開始できるとのこと。
昨日パンフレットもらったけど、
初めは2週間に1回ずつみたいです。
皮下注射少し怖い。


今回、再発が早すぎて
またプレドニンの量も増えてしまったので
エンスプリングがうまく合ってくればと
思います。


自宅に帰ってきたら便秘も解消したし、
しばらくは
自宅安静します。