m(_ _)m

やるせなさってある意味利己主義な感情だと、今蘭憂は思ったんですよ。よ。


頼まれてないくせに勝手にその人の味方になりたがっては、何をしたら助けられるのかもわからなくなって結局自分も不安になっている気持ち。


結局は自分が良いことをして満たされないからそう思うんでしょうね(‐ω‐)


人間ってヤツは…チクショウっ!←黙



彼氏が誰かに責められて落ち込んだ時、しぼんでる時、どうしてあげたらいいのかいまだによくわからない…;

いつも自分がそうなった時は相手に助けられてるのに、自分は何も恩返しっていうか上手く励みになってあげられない…なんだかもどかしい気持ちです…(=。_。)


そんなきっかけから、また不安感がたくさん出てきてやりきれなくなる悪循環。


どうしてあげたら支えになれるんだろうなぁ(・‐・`)