今日から夏休みですね。実感ないですね。それより腹が痛い蘭憂です(゜w゜)


明日原宿行こうかと♪

ダーリンの誕生日が間近なのにプレゼント用意できてないんです…;


欲しがってたリュックがあったからそれをプレゼントしようと思ったらもう無いというね←


プレゼント以外なにも買わない(買えない)けど、原宿ウィンドウショッピングは楽しいからそれだけで夢いっぱいですよね(゜∀゜*)


ゴスロリ挑戦したいので、お店見ていいアイテム探すの楽しみですわ。ウヒョ。


大学見学とかいう骨折り損の学校行事(?)があったし新しい水着買ったから給料日から一週間も経たないのに残り10000円程度……大学見学の交通費自腹とか本当イラッとくる←
積み立てから出してくれ←