今日は寒いえーん

昨日はあんなにぽかぽかだったのにアセアセ

お天気がいいぽかぽかの日は幼稚園のお迎えの後お家までの道のりが長い爆笑

昨日は2人でお砂遊びチュー

仲良しラブラブ





制服もお洋服もドロドロ笑い泣き




でも楽しそうで良かったぁ(///∇///)

春になったらもっともっと遊ぼうねウインク

ちなみに…
ゆあちゃんはお出掛けの時はお帽子をかぶるものだと思っているのでぽかぽかだったけどニット帽アセアセ

春はどんなお帽子がいいかなぁラブ