☆お天気のいい日は…☆今日は寒い昨日はあんなにぽかぽかだったのにお天気がいいぽかぽかの日は幼稚園のお迎えの後お家までの道のりが長い昨日は2人でお砂遊び仲良し制服もお洋服もドロドロでも楽しそうで良かったぁ(///∇///)春になったらもっともっと遊ぼうねちなみに…ゆあちゃんはお出掛けの時はお帽子をかぶるものだと思っているのでぽかぽかだったけどニット帽春はどんなお帽子がいいかなぁ