新作*夢想庭園のお姫様*不思議な話付き*大事なお知らせ有 | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

※記事後半にお知らせ有ります。

 

少し以前にデータ(下絵や途中段階を含むえーん)消失した為、

パソコン壊れて買い換えたので

スキャンからやり直した作品ですにっこり

夢想庭園のお姫様 

BASEより

BOOTHより

 

販売開始しました。よろしくお願いしますショボーン

 

この作品、個人的にちょっと変わったいきさつがあります。

頭に浮かんだのではありますが考えたのではなく、

見たこともない場面びっくり…の映像が勝手に流れてきたもの。

不思議体験などというとおこがましいですがあたおかということで

 

目を開けたまま夢を見たのかなというか、

思い出すのに近い、というかそんな感覚でした。

去年位のことだったかな。

 

 

 

 

その場面というのが、空気自体がまさに異世界レベルで、

輝きや色彩、光、癒し、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みたいなのに満ち溢れているのを感じました。天国っぽい…真顔

 

 

これは雰囲気だけ近いただのイメージです

イラストACより

 

え⁉これ本当に同じ地球上のことなのかな⁉と思った…真顔

イラストに描いてはないけど煉瓦の建物も見えた

 

その映像はかなりぼんやりしていて、

解像度でいうとかなり粗い。古い映像なのかな?劣化した?

細かい部分までは見えませんでした。

 

色や質感のほうはすごく印象に残ったので、

それを頼りになるべく再現することを意識して、

イラスト化しました。

 

 

こちらはピンタレストでの表示

hisuiawahara/保存済み/

 

 

その為、時代設定等を考えると変なところがあると思います。

服装とかは中世っぽいですが 

なのでカテゴリー分けするとしたらファンタジーものといえます。

 

私がいつも好んで描くおドレス姿とはちょっと違っているし、

頭部の飾りは映像にはなかったので描き加えました。

お花(もっと超大輪で色鮮やかだったかなあせる)も増やした…

 

そんな訳アリのイラストになっています。

色鉛筆、カラーペン他使用。デジタルで仕上げています。

サイズ:2.19MB
大きさ:2870×4042(ピクセル)
解像度:350dpi

 

 

 

それともう一つお知らせ。

 

フェイスブックアカウントまた削除されました。

それに伴いアカウント開設についての部分もカットしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

 

インスタグラム新アカウント:https://www.instagram.com/ansunzirongzi/

 

[他]

X(旧ツイッター)淡原日水:プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存済み/

 

 

[ホームページ]

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

ホームページではお知らせやリンク集等、

情報をまとめてありますので是非ご利用ください照れ

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

#イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

 

 

 

最近の記事。