お待たせしました☆再始動☆\(^o^)/ | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

注文していたパソコンがようやく届き、準備が整いました。

勿論、いいねも復活クラッカー

しばらくの間は不具合でずるずる停滞していて、

ご迷惑をおかけしました。

シトリン BASEより   仕切り直し感があります😂

 

 

再始動です今後ともよろしくお願いいたします。

 

それにあたってお知らせです。

インスタグラム新アカウント

 

https://www.instagram.com/ansunzirongzi/ リンクからどうぞ

開設しました上差し

これまでのにログインできなくなって笑い泣き

 

ユーザーネームでhisuiawaharaの要素を含めて試みたら、

通らなかったので自動で設定しました。

 

旧アカウントも閲覧はできます。

プロフィール/instagram/hisuiawahara/

 

 

[その他SNS等]

X(旧ツイッター)淡原日水:プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存済み/

 

 

[ホームページ]

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

新アカウントにある新作イラストについては、

次の記事で作成ウラ話を交えて詳しく紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

サイドバーにもあります