2023年真実論まとめ・世界の殆どは、見えないものでできている | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

年末いつもこのテーマで書いて3度目になりました。

2023年も相変わらず時間が過ぎるの速かったなー😵

 

自分の中では、大体やることやって終えた感があります。

同時に次のフェーズが今まさに何か始まろうとしている、

そんな予感に満ちあふれています。

ライトワーカーの本番はこれからなのかもしれません。

 

今記事YouTube動画ばっかりですが、🙏😅

わかりやすく面白いのでついつい。自分がいつも見てておすすめなんです

 

 

 

今年決定的だったこと

 

・池田大作死去の公表、ジャニーズ、宝塚問題等

本当は10年以上前に死去していたようです。

すでにエンドゥさんがまとめてくださっていて拡散するだけなので有難いです。

 

 

・キッシンジャー死去のニュース

これも実際はもっと以前に処されたと思っています。

 

出典:ありすママの東大に行ける子を育てる親学 より引用

 

日本に最後まで残っていたDS支配の終了となったようです。

🎊🎌🕊️

 

 

・イスラエルとハマスの紛争

これは当初からフェイクニュースのように感じています。

 

 

DS側によるハルマゲドン(最終戦争)

のシナリオなのは間違いない、と思っています。

光側アライアンスかあるいは真の勢力が大難を小難に変えている、

とみています。

 

黙示録のシナリオの後には黄金時代が控えています。✨😇👼

 

 

・アセンション

自分では次元と密度を区別している為、表記もそのように変更しています。

ご了承ください。

太陽フレアにより地球の周波数、シューマン共振は、

上昇し続けていて、

12月5日の情報で最大86Hz(6D=第6密度)に到達しました。

その後27日の情報でも42Hz(5D=第5密度)の振動を放出。

 

 

平常時は大体20Hz前後に落ち着いているのかな、

と推測できます。

元々7.83 Hzといわれていましたが、周波数帯が移行して、

低い部分は地球から段階的に消えていくでしょう。

3Dに残る選択をした人の魂は、

別の3D惑星にいずれは移ることになるようです。

一方で地球はその後も段階的にアセンションが進みそうなので、

ほぼ永久に、3Dからは認識することができなくなるでしょう。

 

 

 

メドベッドが公開された、との一報も入っています。

保留していますが。

ワク○○接種者は順番が後回しになります。私は1回接種しています。

 

また、上記の太陽フレアによる周波数上昇に伴う、

DNAアップデートが、

宇宙から行われています。

いわゆるライトボディ化ですね。

 

どちらもその恩恵を受ける各人が、

自ら周波数を合わせていく必要があります。

魂で受け入れ選択すればそのように進みます。

 

 

太陽フレアによる地球のアセンションの超強力版、

“グレートソーラーフラッシュ”グレートを略してることも多いですね

が近々起こるといわれていて、

 

それに伴う何かがあるのではと騒がれているのが、

界隈でいう2025年問題ではないかなと思います。

 

またEBSも(或いはどちらか)同時期のうちに、

どこかのタイミングで流れる可能性はあります。

 

地球の歳差運動(ユガ)である約2万6千年に一度のことなので、

誰にもわかりません。

ですが各個人の周波数によって、創られる現実も変わるでしょう。

 

 

量子力学を多少なりともかじったり学んでいれば、
パラレルワールドや世界線が無数に存在していることは、

もはや新常識になりつつある”とわかります。

 

ふわスピと思われがちな“引き寄せの法則”

も実は同じで科学的なのです。

 

 

望む現実を自分で選んで創っているのです。

上手に創っていけるようになりたいですねニコニコ