カバー画像いろいろ更新*サンプル画像についての説明も | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

ホームページやSNS等更新しました。

サイトの色等のデザイン変更は少し前にやってるので、

変えたところは主に画像ですね。

 

 

・ホームページ

ホームページ//hisuiawahara/

 

ギャラリーの一部

ギャラリー/ホームページ/hisuiawahara/

 

 

 

 

ピンタレストのカバー画像。今回は普通。

ピンタレスト:hisuiawahara/保存済み/

 

 

こういう用途に使いやすいので、

横長イラストを増産したかったんですよねーニコ

思った通りにはまりましたグッサイズ調整でやり直してはいます

 

あと、SAMPLEの文字が自分でもうっとうしかったので外して、

その分ぼかし等をかけてみました。

カバー画像のみ試しに。

 

 

通常のサンプルは文字を入れてます

オークの木の下で

BOOTHより  BASEより

 

 

私のイラストで ゆるくてざっくりした絵ですが

サンプルでない実際の画質を無料で確認したい場合は、

イラストACにも投稿していますので、

試しにダウンロードして頂けますと目安になりますお願い

無料で簡単です。

 

明記してないことに今頃気付いたんですが🙇‍♀️、

解像度は300dpi(初期作品)か350dpiです。

因みにPIXTAだと自動で300dpiに統一されています。

 

 

イラストACの例。サイトの規定により、

著作権を譲渡している為全投稿作がイラストAC限定となります。

 

 

 

イラストAC/淡原日水プロフィール/

 

 

ホームページのこちらもご活用ください。

リンク集/ホームページ/hisuiawahara/

 

 

そういった意味でももっと参考になるように、

イラストACでも投稿を増やしていきたい、と考えています。

なかなか追いつきませんがお願いあせる

今後ともよろしくお願いいたします照れ

 

 

だいぶ話が広がってしまいましたが 

Xのカバー画像も更新。

 

自分のイラストでやりたいなといいつつ月日が過ぎますあせる

X(旧ツイッター)淡原日水:プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

インスタグラムもよろしくです:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

 

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

最近のピックアップ記事。