新作「黒い瞳のお嬢さん」完成品☆黄色いドレスと白い花 | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

前回の記事内で、制作過程をお見せしました。

 

 下絵です

 

 

 

今回は完成品ですニコニコ

ダウンロード販売開始しました。

 

 

タイトル:黒い瞳のお嬢さん


BOOTHより https://hisui-awahara.booth.pm/items/4754341

BASEより https://hisuiawahara.base.shop/items/74390044


肌の色も少し浅黒い、中近東~アジア系の女の子。
社交界にいる感じですね。

原稿はドローイングペンと色鉛筆で作成、
デジタルで加筆修正しました。

サイズ:2.31 MB
大きさ:2858×4052(ピクセル)
解像度350dpi   JPG

 

 

 

実はこれ描いてる時、この曲が脳裏をかけめぐってました爆笑

 

Kalafina 『moonfesta~ムーンフェスタ~』

 

 

一時期よく流れてたので、耳に残ってます。

可愛い世界観で、

イントロとかめちゃ印象に残りますよね~目がハート

 

 

私が描くとこの程度です

 

 

あと黄色系でイラスト描くといい感じになって、

自分に合ってるのかなキョロキョロ

と調子に乗ってるところもあります😅。この位にしておきますあせる

 

可愛く乙女ちっくなイラストを描いていきますので、

今後ともよろしくお願いしますショボーン

 

 

・ホームページ

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

 

・その他SNS等

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

 

 

 

最近のピックアップ記事。