女神のオリジナルイラストと、未発表の下絵だけ | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

オリジナルキャラの中で、

女神モチーフもやや増えてきたかな、

ということで挙げていこうと思います。

 

BASEより 風を起こすGaia

 

 

Gaia(ガイア)は地球の化身で女神さまです。

 

 

 

 

BASEより ローズクォーツ

 

 

ショップで見ると擬人化と書いてますが、

ローズクォーツの女神さまです爆笑

 

桜ももう関東では咲き終わりですね…。桜おやすみ 

 

 

 

 

BASEより ホワイトオパール

 

 

こちらはホワイトオパールの女神さま。

原石もうちょっと上手く描きたい…ぶー

 

ニゲラと蝶々との、

はかなげな色の組み合わせは気に入ってますニコ

 

 

 

ついでに天使😅

非公開中です

 

 

 

 

最後に、こちらは未発表作の下絵です。

 

ちょっと見づらいですが花の庭園に佇むお嬢様です。

何のお花でしょうはてなマーク

 

デッサン狂いに気をつけたりアタリをつけたり、

(○等の単純な形や線で見当をつける)

その場で直しながら描いてるのが表れてますね。

それでも描きグセが出ます…笑い泣き

 

まだデータが完成していなくてあと少しなので、

次回では途中経過を発表する予定です。

完成品はもう少しだけお待ちくださいねショボーン

 

 

 

・ホームページ

ホームページ//hisuiawahara/

 

 

・その他

インスタグラム:プロフィール/instagram/hisuiawahara/

ツイッター(淡原日水):プロフィール/twitter.com/Kr166F68BJuMvFp

ピンタレスト:hisuiawahara/保存コンテンツ/

      ↑

非公開作品のサンプルもまとめて閲覧できますニコニコ

 

 

 

 

 

いつも応援有難うございます。ポチッとして頂けると大変嬉しいです。

イラストブログ - ブログ村ハッシュタグ
#イラストブログ

 

 

 

 

 

最近の記事。