フィギュアスケートにもウクライナの問題が | レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

レトロな少女漫画風アナログイラスト描きの多趣味なお部屋

80~90年代中心の少女漫画に影響を受け、
アナログイラストを描いています。
また、ハーブや紅茶、西洋服飾史、等々…と多趣味。
時折ウンチクも交えながら、
自作イラストを沢山紹介します。

私は海外のLIVE配信で世界選手権を見ていました。

 

アイスダンスで、ウクライナの出場カップルが、

衣装ではない国旗カラーのユニフォーム姿での演技を行いました。

 

日本語対応ではないのでよくは分からないのですが、

おそらく今起きている問題の為、

衣装を用意出来なかったのかもしれません。

また他の日に、

フリーのプログラムを練習できなかった為進出を諦めた、

というウクライナ人選手も映っていました。

 

ウクライナの一般の人々は、これまで8年もの間、

ネオナチによって酷い目にあわされてきました。

最近になって起きた話ではありません。

その救出作戦を行っているのが今のプーチンさんだと思っています。

 

これらの人々は支援を必要としていると思いますが、

慈善団体等が募っている寄付金は、そのままネオナチに渡っています。

プロパガンダに簡単に騙される仕組みが出来上がっているんです。

 

他人事と思われているかもしれませんが、

ウクライナだけの話ではないのですよ。

自分自身に降りかかることです。

 

3,11も、9,11も、イラク戦争も、皆繋がってますよ。

 

それが、ネオナチや軍産複合体(=DS=イルミナティ)が推進する、

「新世界秩序」に繋げようとする話であり、調べれば分かることです。

 

私はウクライナや地球上全ての人々の平和を祈っています。